カイロプラクティック

こころのケア

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。


昨日は水曜日でしたので施術院はお休みを頂きました。

午前中は、新しいメニューの「こころのケア」の施術を知り合いのカイロプラクティックの先生に受けて頂きました。

「こころのケア」とは・・・。

人は生きて行くと色んな”出来事やトラウマや嫌な事”などに遭遇します。
交通事故でも人間関係でも全て記憶に蓄積されます。

蓄積された”トラウマ”などは人生の妨げになります。

例として「人前で話すが苦手・・・」の場合は、子供の頃に人前で大きな失敗をしてから苦手になってしまった。
もしくは「人から暴行を受けて人が恐くなった」などで対人恐怖症になった。

など色んな”過去の出来事”がトラウマになります。

その過去のトラウマを取る事で悩みや不安の少ない生活を送ることができます。

今まで、数名の患者様にはモニターで施術をさせて頂きました。

みなさん「不思議」「なんで?何をしたんですか?」などのお声を頂いております。

モニター様の受付は終了しましたが、もしご興味のある方はカイロプラクティックの施術中にお声をお掛け下さいね。


では、本日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!!

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5