ブログ

勉強

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日はお休みでしたが、午前中は歯医者に行き、午後からNPO法人さんと打ち合わせ。
夕方からは整骨院の先生と勉強会。
夜は居酒屋の社長様と合流して飲みながらの勉強会。

毎週水曜日でも内容の濃い日を暮らしております(^^)

この色んな方に出会い、勉強することで色んな知識が生まれ知恵になり患者様に何ができるか…色んな答えに導かれます。

今ではこの勉強によって色んな施術家、治療家の人から考え方を聞きたい、セミナーを開いて欲しいと言われるまでになりました。

まだまだ勉強が続きますが、明日も1日、

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5