ブログ

腰痛のサイン

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日も多くの患者様がご来院して頂きありがとうございます!

今日は途中でカイロプラクティックのベットのメンテナンスで休憩時間を頂き事務作業もさせて頂きました!

毎月、メンテナンスで来院される患者様。

「1週間前に腰痛があったけど知らない間に治ったわ〜」のお声…

実は、歪みは残ってます…。

案の定、骨盤の色んな所を触ると痛いところだらけでした…。

腰痛などは必ず身体が歪んでいる助けてのサインです。

お身体の歪みを解消して助けてあげて下さいね。

次に襲ってくる痛みは、今以上の痛みかもしれません。

では、明日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5