ブログ

歩行困難から卒業

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

土曜日から4日間のセミナーが終わって今日からお仕事をさせて頂きました(^^)

多くの患者様から

「おかえりなさい」

の言葉を頂きました(^^)

本当に有難いありがとうございますm(_ _)m

今日は朝からセミナー復習するにも…多くの患者様が来院して頂いたので日曜日まで本格的な復習はお休みです。

今日は色んな患者様が来院して頂きました。

杖をついて来院される患者様
杖をついていた患者様
車椅子で来院される患者様
もうすぐ痛みがなくなり卒業されそうな患者様

少しでも多くの患者様が早く痛みが緩和して月に1回のメンテナンスになるように、日々お勉強させて頂きます(^^)

明日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5