ブログ

川西市 肩こり

image1.JPG

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。
昨日は少しブログをさぼってしまいましたσ(^_^;)
空き時間に友人や患者様からのメールの問い合わせや相談に追われてました(^^)

今日、9月12日は全ての予約が埋まっております。
キャンセル待ちになりますので、お電話にてご確認ください。
恐らく今日は肩こりの患者様の予約が多いと思います。
初めて来院される患者様も2名いますので気合いが入ります(`_´)ゞ

メールの返信は明日以降になりますのでご了承下さいませ。

久々にいい天気なので朝の通勤途中で写真を撮りました。

いつも最明寺川という川の土手をお通って通勤をしております。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5