ブログ

カイロプラクティック

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日も多くの患者様が来院して頂きました(^^)
ありがとうございます。

患者様から嬉しい言葉が…(^^)

「お昼ご飯食べる時間があるんですか?」
「先生こそ身体を大事にして下さいね。」
電話では、
「先生、お疲れ様です。今日も遅くまでお仕事ご苦労様です。」とお言葉を頂きました(^^)

色んな励ましの言葉を頂きました(^^)

今日は電話で問い合わせが…。
時々ある問い合わせですが…。

「施術はどんな事をするんですか?」
「私の症状は何回で治りますか?」
「カイロプラクティックの本を読んでます、その通りですか?」

など…。

時々は、いきなり初めての電話で暴言を吐かれる方も…σ(^_^;)
「おたく何処で勉強したんですか?」
「どんな事するの?」
「交通事故に遭ってしんどいねんけど治せるの?」

などなどもっとヒドい色んな暴言があります…σ(^_^;)
今日もありましたが…σ(^_^;)

でも、わかっている事は…

患者様が必死になって自分の症状をわかってほしい。
とても辛いから何とかして欲しい。
何とか楽になりたい。

という隠れた心の叫びです。

でも電話での問い合わせには限界があります。
私は魔法使いではありません。
神様でもありません。
電話では症状を聞く事は出来ても診る事は出来ません…σ(^_^;)

「何回で治せますか?」の質問でもお答えは出来ません…。
身体の症状を緩和させるのは患者様の自然治癒力です。
私達、カイロプラクティックの手技者は、患者様の症状を緩和するお手伝いをするだけです。

それは全ての施術家、治療家にあてはまります。
患者様の生命力、自然治癒力です。

カイロプラクティックは患者様の自然治癒力を上げる最も適した手技です。

お身体の症状が優れない方は、当院にお越しください。
一生懸命に施術をさせて頂きます。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5