ブログ

ちゃんとした説明

image1_4.JPG

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日はパソコンの動作が遅いので修理に行ってきました(^^)

早速、メンテナンスの作業をお願いすると店員さんから
「あっ、このパソコンはもう古いですね。CPUが古いので動作がなってます。変え買えが必要です」との事…。

「いやいやまだパソコンの電源付けてないやろ〜(^^;;」と心に思いながら…

メモリーの増設でパソコンの動作は早くなりましたσ(^_^;)

仕事の基本は儲け主義ではなくちゃんとした説明が必要と改めて実感(^^)

危うく9万円のパソコンを検討する所でしたσ(^_^;)
6000円強の出費で助かりました(^^)

写真は久しぶりに牛肉を食べました。
焼肉定食です。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5