ブログ

ブレない心

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今月は色んな方にお会いし、色んな事をお勉強させて頂いております(^^)

最近は、なんとなく思う事が…。
「他人と比べるのはやめよう」という気持ちです(^^)

何故かというと…
他人を羨ましく思っても何も変わらない…。
ただ、自分を失うだけ…。
自分を失うと自分の方向性も見失うだけ…。

誰になんと言われても自分の方向性を見失ってはいけません。

全ての決断は自分です。
その決断を「人と比べる」のは決断でなく流されているだけです。

ライフカイロプラクティックラボの森下はやっと志しという意味をわかりつつあります。

志しは絶対に変えてはいけないもの。
「人の幸せが自分の幸せ」この言葉を志しに患者様に施術をさせて頂きますm(_ _)m

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5