ブログ

カイロプラクティックのセミナー

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日から東京でセミナーを受けております。
お昼ご飯はナンカレーを(^^)
美味しかった〜(^^)

夜は懇親会に参加せずに、
お会いしたい人にお会いしました(^^)
お二人も来て頂けました(^^)

しかも、大阪からの交通費を半分出して頂けましたm(_ _)m
(もちろん頂く事は出来ませんので、全員の飲み代に使って頂きました)

そして森下が読みたかった本のデータを全て頂き、スゴイおもてなしを受けましたm(_ _)m

「なんで、こんなにたくさん色んなもてなしをして頂けるのですか?」とご質問をさせて頂くと、

「これは全て森下さんの引き寄せの法則です。」とスゴイ嬉しい言葉を頂きましたm(_ _)m

まだまだ自分の心は未熟です。
少しずつ少しずつ成長して色んな方とお勉強させて頂きますm(_ _)m

心はシンプルに「感謝、喜び、お陰さまの心で」

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5