ブログ

肩の痛み

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様の声を頂きましたので掲載します。

s

 

<症状>

左肩の痛み

<感想>

整骨院で肩は悪くないと

言われましたがこちらでして頂いて

ろっこつ等がゆがんでいると知って、

きょうせいして頂きました。

一回で体がすごく楽になりました。

早く治るように通いたいです。

 

お名前:S

年齢:31歳

性別:女性

どこからご来院されましたか:西宮

当院をお知りになったきっかけは:HP

<森下の展開>

左肩の痛みですが、整骨院では「どこも悪くない」と言われたそうですが、ご本人は「左肩が痛い」と言われるので「悪い所」は絶対にあるはずと思い検査や触診をさせて頂くと、肋骨に大きな圧痛点がありました。

カイロプラクターは肩だけではなく色んな視点から着目し臨機応変にカイロプラクティックのテクニックを使います。

「何処も異常なし」と言われた方は是非、お近くのカイロプラクティックを受けて下さい。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5