ブログ

大正池

image1_4.JPG

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

9月21日から3日間夏休みを頂きましておりました。

行き先は上高地です。
いよいよ最終日の朝です(^ ^)

前回のブログでは、田代池に着いたところまででした。

いよいよ、目的地の大正池に向かっての再出発です(^ ^)

田代池から大正池も山道を通ります。
ただ…たまに熊がでるらしい…(;^_^A

知床半島に行った時は、現地スタッフなど熊情報にスゴく敏感でしたが、上高地はあまり敏感ではない様子…(;^_^A

山道をトコトコ歩いていると綺麗に木材で舗装された道もたくさんあります。
観光客が増えて舗装しないと自然の景観がダメになるそうです。

1時間ぐらい歩いていると見えて来るのが最後の目的地!

大正池です。
大正池は梓川が土砂によって積止められてできた池です(^ ^)
昔は白い枯れた木がたくさんあったそうですが、長い年月を掛けて徐々になくなったそうです。

写真が大正池です。
スマホでも綺麗に撮れるぐらい本当に綺麗な池です(^ ^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5