ブログ

明神池を目指して

20141006_222223.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

9月21日から3日間夏休みを頂きましておりました。

行き先は上高地です。
旅の2日目です。

2日目は明神池を目指しての山道を歩きます(^_^)

前回のブログは岳沢湿原でした。

明神池を目指して再出発です。

岳沢湿原を出ると徐々に山の中に入って行きます。
アップダウンのある山道を歩きます。
みんなトレッキングジュースです。
森下は通勤に使っている靴です。

上高地を甘く考えてました…;^_^A
足の裏が石の刺激で痛い…_| ̄|○

山の中なので初めて体験したことがあります。

それは…(^_^)
キツツキが木を突ついているを初めて見ました(^_^)
めっちゃクチバシを動かすのが早いo(^▽^)o
初体験最高でした。

他に歩いていると足下から猿が出てきたりビックリしました。

決して動物に出会っても声を出すなが山のルールらしいです(^_^)

森下は守りました(^_^)

写真は出てきた猿が道に座ってどかない時の写真です。

キツツキは撮れませんでした…_| ̄|○

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5