ブログ

大勢の前で話す

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日は夕方からお休みを頂き公益資本主義推進協議会の経営セミナーに参加しておりました(^_^)

今日はオリエンテーションということで、事例発表があり森下も5分間のお時間を頂きこの半年間で学んだ事を発表させて頂きました(^_^)

経営者ばかりでめちゃくちゃ緊張しましたが何とかクリアしました(`_´)ゞ
大勢で話すのが苦手で今まで逃げてました…。でも今の自分から脱皮する為に頑張りました(`_´)ゞ
この一週間はめちゃくちゃ緊張しておりました(´・_・`)
今日の体験を大切にしまた事例を発表したいと思います。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5